下界はどう??

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でブリーダーをしている、ブリーダーワンブーです。

下界は降ってますか~!!
昨日の朝はチョット降るぐらいかと思いワンブーファミリーたちはお外に出たんですが・・・
吹雪いちゃいまして、みんなの背中には雪が積もってました(笑)
雪の写真

いや、笑えない、急いでお掃除して早々に犬舎に入りました。

そして今日・・・朝イチ降ってはないけど全面真っ白!!
雪の写真2

歩くと、地面が凍ってた。石ころたちが凍ってくっついてた。
水道凍ってた!!(これが一番大変!!)

時々、降るけどワンブーファミリーは今日もお外に出た!!
裸足の足は冷かろうに・・・と思ってけど、まっしょんないね!!

昨日の雪はベチャベチャしてたけど今日の雪はサラっとしていてワンコが濡れていませんでした。
言っときますけど、今回も早々に犬舎に入って寝てますからね。

そして、ボスの車に何やら光るものが・・・ボスのおでこかと思ったら(笑)

つららぁ~!!初つらら!!
雪の写真3

寒いわけだ!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ワンブーママは寒いの嫌いって言うけど、楽しい事もいっぱい❗
    ジュニア達に雪遊びをさせてあげたいな。
    そりにスキー、かまくら作りに雪だるま作り、雪合戦。
    子供達にとって雪はとっておきのおもちゃです❗

コメントする

目次