ワンブーの招き猫

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているブリーダーワンブーです。

ワンブーの事務所にはニャンコが3匹います。
これがまたいいヤツばかりで(笑)ワンコの見学来てもこんな猫ならいいねぇ~と褒めてもらい、猫ってこんなに懐くの~と驚かれます。

お客さんが大好きな「ボブ」
お客さんの膝の上に座り込みお客さんが事務所を出るまで動きません(~ο~)-zzz
ボブの写真

うちのボスが大大大好きな「キュウ」ちゃん( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ
キュウの写真

常にラブ光線を送り続ける健気なストーカー゚+.(・∀・)゚+.゚
キュウの写真2

背後からチョンチョンと肩を叩き自分アピール゚キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
キュウの写真3

うちのボスの気が乗らないとぶっ飛ばされるヽ(´⊆`)ノ=3=3\(▼日▼メ)∂
それでも彼女は毎日アタックを続ける・・・ボスの機嫌が良ければ膝の上に乗せてもらえなでてもらえる。
その時の彼女の表情はもうたまらんの域に達していて目はうっすら閉じ、ヨダレを垂らしているときたもんだ
キュウの写真4

はっきり言ってキモいε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

なぜだかうちのボスにだけ毎日やっている。なぜ?一体どこにそこまでの魅力を見いだせているのかワンブー7不思議の一つである

そして1番猫らしいのか?いや、そうでもないか「ボブ」の兄妹「サップ」
名前を呼ぶとちゃんと返事してどこからともなく出てきてくれる。
サップの写真

普段全く鳴かないが、何かのスイッチが入るとずっと鳴きかけてくる。全く止まらない。
サップの写真2

全く違った性格の3匹。毎日何してるかっていうと・・・
猫は基本「箱」が大好き(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

箱を見つけると・・・
ボブの写真2

まず匂いチェック
ボブの写真3

in!!
ボブの写真4

in!!!!
サップの写真3

だから、2匹のベットは・・・ワンブージュニア2号からもらった箱
箱の写真

そこから外を見たり・・・
箱の写真2

くつろいだり・・・
箱の写真3

いい感じにハマって寝てます。
箱の写真4

その間、「キュウ」ちゃんはボスにラブ光線送ってますけどね☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

キモッε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次