長旅でした

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているワンブーです。

6年ぶりの里帰り。
ルナの写真

それも山形県(((;; ゚Д゚))) ォオオオオオオ!!
ルナの写真2

久しぶりに来てくれたのは「ルナ」くん
ルナの写真3

長旅、お疲れやったね~川名の水でもど~ぞ。ど~ぞ。(ただの水道水ですワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ )
ルナの写真4

お渡しでさようなら~だとほとんど忘れちゃってるけど・・・ちゃんと覚えてるんだなぁ~「ルナ」のことは(笑)「ルナ」は覚えてないだろうけどね(ゝ∀・)
ルナの写真5

「ルナ」的には知らないおっさんにマッサージしてもらって・・・
ルナの写真6

ご満悦ヽ(~Д~)ノ優しい顔してますね~女子顔ですね~
ルナの写真7

こんな優しい顔して玉つき野郎にも関わらず、とても穏やかでおとなしい「ルナ」でした。
ルナの写真8

最後に飼い主さんより6年前「ルナ」のお渡しのときに撮った写真をもらいました。
題名「ボスと私とルナ」

みんな変わりすぎやろ~ε=ε=(⊃≧□≦)⊃

電話番号053-544-1155
営業時間11時~18時

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次