2016年11月16日生まれのボストンテリア(モンチパピー) 生後15日目突入!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でボストンテリアのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

2016年11月16日生まれのモンチ母さんの子犬たちは目が開きおっぱいをたらふく飲んでムチムチに育っています。

ねぇ聞いた?聞いた??
モンチ子の写真
私達、ムチムチしてるんだって・・・あんみつパピーの倍のサイズだって!!
モンチ子の写真2
えッまじでぇ~!!
モンチ子の写真3
だから上手に歩けないのか~
モンチ子の写真4

いえいえそんなことはありません(笑)あなた達はまだ生まれて15日目・・・ムッチムチぐらいがちょうど良い。
モンチ母さんのおっぱいをしっかり飲んで元気に育て!!

ボストンテリア子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次