GW前半

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているブリーダーワンブーです。

GWのペットホテル前半・・・小学校も幼稚園もお休み。
ジュニアたちなりにGWを満喫している様子

使わなくなったランは一瞬で草ボーボー
うちのボスのお義父さまはありがたいことにいつも草刈りをしてくれる(笑)・・・その草でジュニアたちはセッセと何やら相談中・・・

呼ばれて言ってみたら・・・巨大な「巣」が作られていました!!!(*゚▽゚*)わぁ!
ワンブージュニアの写真

「かあちゃんも入っていいよ」と勧めてもらい入ってみましたが(笑)なかなかのサイズ感がありました。
ワンブージュニアの写真2

毎日楽しそうで何よりです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ワンブージュニアの写真3

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次