2017年9月20日生まれのフレンチブルドッグ 牛柄=パイド

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているブリーダーワンブーです。

2017年9月20日生まれのフレンチの兄弟です。
ワンブーでのコンビ名「牛柄ブラザーズ」です

パピーはいつもくっついて寝ています。 (´艸`)フフフ・・・
シンちゃんパピーの写真

Σw(゚д゚* )w!!シャッター音に気づかれた
シンちゃんパピーの写真2

ん~・・・
シンちゃんパピーの写真3

何やってんの~
シンちゃんパピーの写真4

起きろ。
シンちゃんパピーの写真5

俺達、見られてるぜ
シンちゃんパピーの写真6

えっ?なに何~??あそぼうよ~
もう一匹は遊びに誘っているので起き上がろうともしません(笑)ゴロンゴロンしてます。
シンちゃんパピーの写真7

結構な噛み付き具合で噛みまくっている「牛柄ブラザーズ」
テンション上がりすぎるとグルルゥ~って唸りながら遊んでます。

フレンチ子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次