レッツプール!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

暑い日が続きますね・・・ワンコ達は散歩に思うように行けず退屈していると思います。
ところがワンブージュニア達は夏を満喫中!!うちのボスに頼んで、デッカイプールを購入

空気注入!!自転車の空気入れでイケるんじゃない!?なんて思ったのが間違い
炎天下の中、大人2人と姪っ子ちゃんで交代で入れたが・・・コレじゃ日が暮れるということで(笑)
コンプレッサー登場!!あっという間に完成!!!(ワァ~イ)
プールの写真
プールの写真2

ひとしきり遊んで・・・
プールの写真3
夕方には空気が抜ける(WHY??ナゼなんだぁ~!!!)
あんなに楽しそうに遊んでいたのに1回いこっきりじゃ・・・悲しすぎる
数日後・・・母ちゃん頑張りました!!炎天下の中一人っきりで再度挑戦!!

なんとか空気も抜けず(笑)楽しくプール遊び!!
プールの写真4
只今、水に顔をつける練習中の1号。プールから出てきた顔は・・・角が生えてた!
プールの写真5

まっぱ!!裸族(ラゾク)で遊んでいたが・・・
次の日は水着を着るということで衣装チェンジ!!!
水着の写真
水着の写真2
でも次の時には・・・また裸族(まっ子供はそれでもイイと思う)

またまた次の日、ワンブージュニア1号いろいろ興味がございまして今度は・・・プールで鮎をつかみどりをすると言い始める
(マジで!?イヤ!!プール臭くなるじゃん!!イヤ!!鮎なんてスグ死んじゃうじゃん!!掃除どうすんだよぉ~)

そんなの親の都合といえば親の都合・・・そしてじぃじは鮎釣りにレッツゴー!!!(大変じゃん!!なんて思った方もいるでしょうけど・・・じぃじの趣味は鮎釣りだからイイんです・・・多分)

ところがどっこい(笑)じぃじが帰り道でタイヤがパンク!!!苦労して釣ってきてくれた鮎は・・・みんな死んでた。
でも、ワンブージュニアたちはお構いなし!!!つかみどりを満喫してました。
鮎つかみ取りの写真
鮎つかみ取りの写真2
夕飯は、ばぁばが鮎を焼いて美味しくいただきました。(ごちそうさまでした!!ご苦労様でした!!アユさん!!!)

そして残った最後の大仕事!!
プールの掃除・・・まず水抜き、排水口があるけど、コレがうまく抜けない(バケツでほとんど出したりして)
洗剤でゴシゴシ・・・ひたすらゴシゴシ(なんせデッカイプールなので)
ホースで流して・・・
ムチャクチャおっもいプールを物干し竿にかける(濡れててもひとつ重い・・・)

コレをやるために、仕事を早く終わらせ1人でこんなことをやっていたらうちのボスから一言
「せっかく、早く終わったんだから・・・何やってんの??早くご飯」

怒!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次