土曜のお客さん こんなに暑くてもワンコと来てくれました

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

昨日は、暑かった!!いや今日だって暑い!!そんな中しつけ教室でワンブーに来たワンコや遊びに来たワンコもいました。
しつけ教室が終わったあとは・・・フリータイム!!

ダルメシアンの「ラビ」と遊びに来たチワワの「コロスケ」
ラビの写真
コリーの「?」名前忘れちゃった!!
?の写真

遊びに来たゴールデンレトリーバーの「あずき」
「あずき」は暑すぎて倉庫の下に隠れたい・・・でもデッカイから頭だけ(涙)
あずきの写真
おしりだけじゃかわいそうなので・・・
可愛い顔??それどこじゃないんだよー。アチーよー。
あずきの写真2
今度こそ可愛い顔
あずきの写真3


家の中にいたトイプードルの「ウメスケ」もみんなと遊ばせることに・・・でもやっぱり暑いよね~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次