小さくても関係ございません!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でゴールデンレトリーバーのブリーダーをしている、ブリーダーワンブーです。

先週の日曜は子ども会の用事で私はワンブージュニアたちとお出かけ・・・留守にしてました。
なので今回は土曜に来たワンコ達の紹介です。

土曜は珍しく2組だけでした~
最初に来たのはチワワとゴールデンレトリーバーを飼っているお家。

先輩犬はチワワの「コロスケ」
コロスケの写真

小さい、何もかもが小さい!!そして「コロスケ」は自分が小さくて可愛いことを理解いしている(笑)
コロスケの写真2

「コロスケ」が歩くと・・・
コロスケの写真3
ほら!砂利がとてつもなく大きい石に見えてきちゃいます(笑)
コロスケの写真4

ワンブー出身の「あずき」
あずきの写真

一応、「コロスケ」のほうが「あずき」より上位にいるので体はデッカイが「あずき」は「コロスケ」に気を使って生活しているそうだ。
ちなみにわかっていると思いますが(笑)「あずき」と「コロスケ」は上下関係ができているので気を使って当たり前のクラッカー!
「あずき」はその生活で「コロスケ」に対してのストレスはゼロです。肩身が狭まくったって大丈夫!!

最後はみんなで崖登り(笑)
崖の写真
どこにいるかわかるかなぁ~??(ちなみに人とあずきとコロスケがいます)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次