後ろにいるのが・・・夏男!!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしているブリーダーワンブーです。

私と一緒にワンブーに来たイタリアングレーハウンドの「ピッピ」とプードルの「バン」ちゃん
ピッピとバンの写真

なんと!「ピッピ」は7月で14歳になりました!!
ピッピの写真2

「バン」ちゃんも・・・12~3歳のじじぃです
バンの写真

じじぃらしく目は白内障。耳も遠くなって呼んでも気がつかない。歯なんか有るのか無いのか(笑)
ピッピの写真3

足腰もふらふらしてオシッコするときも最後まで足を上げていれません。
最後は決まって自分の前足にオシッコかけるしょっぱい夏男。
ピッピの写真4

この夏男、夏の炎天下でも日光浴は欠かしません。

ふと見ると・・・
ピッピの写真5

「ついに死んだか!!」と思うぐらいピクリとも動かず寝ています。
ピッピの写真6

近づいても
ピッピの写真7

聞こえないでしょうね(笑)
ピッピの写真8

夏男の生活のリズムは決まっています。
家に入るとまず布団に入ります。夏はタオルで体を包み。冬は毛布が必須!!

暑かろうがなんだろうが彼のこだわりなのか頭が足りないのか(笑)布団がないと生きていけません。
ピッピの写真9

これがなくっちゃ寝れません
ピッピの写真10

「バン」ちゃんは「ピッピ」が布団に入ったのを確認して
ピッピとバンの写真2

その上に乗る!!
ピッピとバンの写真3

クッション性が高いと好評です。
ピッピとバンの写真4

「ピッピ」は「バン」ちゃんの体温と包まった暖かさで毎日爆睡こいてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次