• URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているブリーダーワンブーです。

犬は生後4ヶ月ぐらいから抜けてくるのに、人間は年中さん、年長さんから抜けてきます。

遅い(笑)

ここんところ、歯が抜けてきているワンブー1号!!

グッラグラの前歯をなかなか自力で抜こうとしない1号

父ちゃんや私にグイッといちゃいなよ!と言われ続け・・・ようやくその気になったワンブー1号

部屋に戻ると・・・エグい事やってる!!(^Ⅲ^*)v
ワンブー1号の写真

オレ、決死の覚悟で望みます!!
ワンブー1号の写真2

グイグイやってますが・・・
ワンブー1号の写真3

ん~・・・なかなか抜けません↓(TдT)↓
ワンブー1号の写真4

最終的にこの時は抜けず、お風呂に入り、寝る前の絵本を読んでたら・・・

コロッといっちゃった(´艸`)フフフ・・・
ワンブー1号の写真5

歯は大事に枕の下に置いてました。
1号いわく、枕の下に抜けた歯を置いてると夜中に妖精がコインに変えてくれるらし

なんと!!!かあちゃんの子供の頃は上の歯は家の下、下の歯は屋根の上に放り投げてたよ~
コインもらってなかったよ~o(`Д´*)oプンプン=3

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次