緑のトンネル

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥でブリーダーをしているブリーダーワンブーです。

この前、台風がきましたよねぇ~(ちょっと前ですが・・・笑)
自慢ではないですがワンブーはすんごい山の中なので(笑)台風や、土砂降りの雨なんか降ると枝や葉っぱが道にすんごい落ちるんです。

それを見たワンブージュニア1号が一言・・・
「これはスゴいことになっている!緑のトンネルを掃除しなくては!!」

ちなみにワンブージュニアが言っている「緑のトンネル」とは・・・

県道からワンブーの看板を曲がって細い脇道に入って(みんなが嫌がるあの道です。対向車が来ないようにってみんなが祈りながら来る道のこと)木が空を隠すぐらい生い茂ってるところの道を言ってます。

ということで、晴れた日(くそ暑い中)・・・自分より大きいホウキや熊手を持ち出して
ワンブージュニア1号の写真

えっさ!
ワンブージュニア2号の写真

ほいさ!!
ワンブージュニア2号の写真2

「よ~しっ!父ちゃんやみんなのため頑張るぞ~!!」

エイエイ!
ワンブージュニアの写真

オォ~~!
ワンブージュニアの写真2

ニカッp(*^ε^*)q
ワンブージュニアの写真3

ちなみに、この後速攻でワンブージュニア2号脱落(笑)

ホウキがデッカイので独自の掃き方で・・・
ワンブージュニア1号の写真2

ウンッセ!
ワンブージュニアの写真3

コラセ!!
ワンブージュニアの写真4

ゴールまでもう少し・・・
ワンブージュニアの写真5

おりゃ~
ワンブージュニアの写真6

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ワンブージュニアの写真7

汗だくになりながらガンバりました。ワンブージュニア1号
本来の道の広さになってと~っても広く感じます(笑)これでみんな安心して通れるね(´▽`)ノ

ワンブー一同、みなさんのお越しをお待ちしていますm(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次