こどもの日のお客さん2011.05.05

連休終盤のこどもの日にも、たくさんのお客さんが見えました。

ゴ-ルデンレトリバ-の「アニモ」は、大変落ち着いていて、毛並みも良いです。ちょっと優しすぎかなと思います。うちの「ココア」にもあのようなふさふさの毛があると良いのですが。

ゴ-ルデンレトリバ-の「アニモ」の写真
ゴ-ルデンレトリバ-の「アニモ」の写真


パグの「アノコ」と「コノコ」の兄弟です。このお客さんは、2年間程待っていただいて2匹一緒に購入していただきました。
2匹とても仲が良く元気いっぱいの生活のようです。性格は、兄弟でも少し違うようです。

パグの「アノコ」と「コノコ」の写真
パグの「アノコ」と「コノコ」の写真

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次