ゴ-ルデンレトリバ-の「ルク」とフレンチブルドックの「ニコ」2011.05.04

今日は、ゴ-ルデンレトリバ-・フレンチブルドックのお客さんです。

ゴ-ルデンレトリバ-の「ルク」の母親は、私たち(父母)の愛犬「ココア」です。「ココア」は小振りなのですが、「ルク」は大変立派な体格をしています。また、しつけも行き届いていて感心しました。
フレンチブルドックの「ニコ」は、大変足が速く、事務所の前の坂道を勢いよく走ったり、「ルク」と追いかけっこをしたりして楽しそうに過ごしていました。

ゴ-ルデンレトリバ-の「ルク」とフレンチブルドックの「ニコ」の写真1
ゴ-ルデンレトリバ-の「ルク」とフレンチブルドックの「ニコ」の写真1

ゴ-ルデンレトリバ-の「ルク」とフレンチブルドックの「ニコ」の写真2
ゴ-ルデンレトリバ-の「ルク」とフレンチブルドックの「ニコ」の写真2

「追伸」

今日は良いことかありました。
嫁の「梢」が男の子を産みました。詳しいことは分かりませんが、無事に生まれてきてほっと一安心です。皆さん方には、しばらくの間御迷惑をお掛けすることがあると思いますが、御理解の程よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次