\ ポイント最大9倍! /

お客さんの犬たち2011.05.03

今日は連休中ということもあり、9組のお客さんが見えました。

新規のお客さんもありましたが、ワンブ-から巣立って行った子どもたちの里帰りのお客さんがたくさんでした。

数種類の犬たちが、事務所の前を所狭しと飛び回っていました。みんな元気いっぱいの様子で、ブリ-ダ-としてとてもうれしい一時でした。

フレンチブルドックの「とらひこ」、ボクサ-の「トラ」、ゴ-ルデンレトリバ-の「ラブ」の写真
フレンチブルドックの「とらひこ」、ボクサ-の「トラ」、ゴ-ルデンレトリバ-の「ラブ」の写真

フレンチブルドックの「とらひこ」、フレンチブルドックの「ラブ」の写真
フレンチブルドックの「とらひこ」、フレンチブルドックの「ラブ」の写真

フレンチブルドックの「とらひこ」とワンブ-のパグたちの写真
フレンチブルドックの「とらひこ」とワンブ-のパグたちの写真

フレンチブルドックの「ラブ」、ブルドックの「三郎」の写真
フレンチブルドックの「ラブ」、ブルドックの「三郎」の写真

フレンチブルドックの「ラブ」、フレンチブルドックの「レオ」、フレンチブルドックの「柚子」の写真
フレンチブルドックの「ラブ」、フレンチブルドックの「レオ」、フレンチブルドックの「柚子」の写真

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次