\ 最大8%ポイントアップ! /

チワワの子犬の旅立ち

チワワの子犬新しいご家族が決まり、本日旅立っていきました。
3ヶ月弱一緒に過ごしたので、とても寂しい気持ちもあります。でも、新しいご家庭で幸せくくらして言ってくれることもうれしいことです。

チワワの子犬を購入いただいた、愛知県新城市の児玉様
チワワの子犬を購入いただいた、愛知県新城市の児玉様

飼育の説明などいろいろなお話をさせていただきましたが、犬が好きでよいご家庭でしたので安心しました。
飼育方法など何かご不明なことなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。

本日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

フレンチブルドッグなどの子犬情報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次