\ ポイント最大9倍! /

天気の良い日はみんなで散歩

WanBohは大自然の中にあります。
天気の良い日にはみんなで散歩です。

人も車もほとんど来ないため、ノーリードでも何の問題もありません。
みんなのびのびと遊んでいます。

フレンチブルドッグのウーはちょっとお疲れモード。

フレンチブルドッグのウーの写真

狆の姫は反対に元気いっぱいです。まったく疲れを知りません。いつまででも走り回っています。
狆はそんな感じで、本当に体力があります。

狆の姫の写真

WanBohの犬舎の周りにはきれいな花もいっぱい咲いています。

花の写真

花の写真2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次