フレンチブルドッグの名前

WanBoh(ワンブー)のある静岡県浜松地方は、昨夜激しい雨に見舞われました。
本日は朝から雨が上がり、蒸し暑い一日となりました。
一気に梅雨が明けたかのような一日でした。

フレンチブルドッグの新入り2頭はのんびりとした1日を過ごしたようでした。
仕事の合間に見に行くと、2頭ともお昼寝タイムでした。でも、気がついて起きてきました。

昨日までが涼しかったので、今日は特別暑いように感じましたが、例年に比べればそんなに暑くはなかったようです。
暑さに弱いフレンチブルドッグですが、2頭は問題ないようです。

フレンチブルドッグの2頭
フレンチブルドッグの写真


この2頭には名前がありませんでした。なかなかいい名前が思いつかず、いつまでたっても決まらないので思い切ってつけちゃいました。

名前に特に意味はありませんが、カラーから考えました。

まず、オスのフレンチブルドッグです。
名前は「タイガー」に決定しました。
フレンチブルドッグのオスの写真

次にメスのフレンチブルドッグです。
名前は「ブラウン」に決定しました。
フレンチブルドッグのメスの写真

メスのカラーがタイガーブリンドルでしたが、メスにタイガーはよくないかと思って、オスのほうにタイガーとつけました。メスの名前に困りましたが、茶色っぽい色ですので、ブラウンにしました。
こんな単純な名前はよくないかもしれませんが、犬の数が増えてきてなかなか決まらないんです。
これからよろしくね!「タイガー」と「ブラウン」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次