ゴールデンレトリバー3姉妹

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でゴールデンレトリバーのブリーダーをしているブリーダーワンブーです。

2017年8月2日生まれのゴールデンレトリバー3姉妹。すでに1ヶ月が経ちました。早いですね~

ワンブーネームです。
「金さん」
金さんの写真

お父さんの「大五郎」にそっくりな性格でおっとり系

「銀さん」いない、いない・・・
銀さんの写真

ばぁ~!!
銀さんの写真2

「銅さん」
銅さんの写真

「銀さん」と「銅さん」の闘いです。「銀さん」完全に優勢!!
「銀さん」「銅さん」の腕をもぎ取ろうと頑張ってます

「銀さん」自ら思いっきり頭をぶつけ意識朦朧・・・そして闘いは終わる。

3姉妹の「金さん」「銀さん」「銅さん」すくすくと育っております。今が一番かわいい時期でそれそれ個性がでてきています。
見学して実際の3姉妹を見ればお気に入りのわんこに出会えるでしょう~
金さん銅さんの写真

まずは、これを守って下さい!!!

見学の方は必ず日時を予約してください。
室内飼い大前提です!!(外飼い方にはお譲りしていません)
ただ見たいだけならお断りします。本当にゴールデンレトリバーを飼おうと思っている方お待ちしています。

ゴールデンレトリバー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次