フレンチブルドッグの「あんこ」と「もち」が遊びにきました

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でフレンチブルドッグのブリーダーをしている、ブリーダーワンブーです。

先日、フレンチブルドッグの「あんこ」と「もち」がワンブーに遊びにきました。

一匹、気ままに崖に登ってんのが「あんこ」
あんこの写真
ワタシ、意外とワイルド系・・・目やにもつけっぱなしさ・・・
あんこの写真2
首輪に「あんこ」!漢字で「餡」って書いてたらサイコーなんだけどなぁ~
あんこの写真3

お母さんのそばから離れない「もち」。でも・・・お父さんのほうがもっと大好きらしい
もちの写真
コッチも首輪に「もち」!!これも漢字だったら(笑)
もちの写真2

「もち」はテンションが上がると踊りだします。これぞ「もちの舞」

家では、もっとテンション上げ上げでひと吠えあってフィニッシュだそうです。

2匹はいつも一緒♪
私の足の匂いをものすっごい嗅いでるなぁ~と見てたら・・・
あっれ~??おんなじ洋服じゃん!!おそろじゃん(笑)
あんこともちの写真

コチラの洋服オーダーメイド!そう!!フレンチブルドッグの「フチル」と「ノエル」のお母さんが作ってくれたやつ!!
(覚えてますかね~ワンブーのチャイクレ「チャイ」も洋服を作ってもらってました。)

これがまた凝ってまして・・・おんなじ柄なのでタグが色違いでどっちの服か分かるようにしてあります。
ワンコの絵が同じかとおもいきや(笑)よ~く見ると見てる方向が違ってたり、いろいろ手が込んでます。

右向いてタグが「赤」
あんこの写真4
左向いてタグが「ピンク」
もちの写真3

オーダーメイドって高っ!!!と思いきやそんな高くないですよ~
しっかりしたものを、サイズが合ったものを作ってもらえば長持ちしますしね

興味がある方は・・・ワンブーで聞いて下さい(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次