フレンチブルドッグの「がんも」が遊びにきました

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でフレンチブルドッグのブリーダーをしている、ブリーダーワンブーです。

この前の土曜日にフレンチブルドッグの「がんも」がワンブーに遊びにきました。
がんもの写真

まだ9ヶ月のチビでございます。
がんもの写真2

好奇心旺盛!身軽!!ワンブーをチョロチョロしてました。
がんもの写真3
がんもの写真4

「がんも」はワンブーに結構な期間、滞在していたので(新しい飼い主さんが見つからなかっただけなんだけどね~)社会性はバッチリ!!
兄妹の中でも一番弱気でエネルギーが小さい小ぶりな男の子だったけどドックランではブイブイ言わせてるらしい(笑)

この日はちょうど他のお客さんのワンコがいなかったから一匹で走くり回ってました。
最終的には駐車場の崖をとってもうれしそうに登ったり、下りたりして楽しんでました。

「がんも」の父さんはワンブーファミリーの「ぼっくりくん」です。
彼もなかなかかわいい顔した野郎です。
ぼっくりくんの写真
完全!!父さん似ですね~かわゆいですね~(笑)
ぼっくりくんの写真2
ちなもに母さんです。
まことの写真
母さんもワンブーファミリーのワンコで「まこと」です。
顔に関しては・・・ノーコメントでお願いします。
まことの写真2

ブリーダーあるある話!
「お母さんって覚えてますか??」「兄妹とか覚えてますか??」と聞かれますが・・・

犬は、親子なんて忘れちまいます!ましてや兄妹なんかも関係ナシ!!!!

彼らにとって問題はオスかメスか・・・上か下か・・・

犬ってそんなもんよね~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次