ワンブー出身のワンコがよ~来ました。前編

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でフレンチブルドッグとシベリアンハスキーのブリーダーをしている、ブリーダーワンブーです。

この前の日曜日の午後はワンブーごった返し状態!!前編。

ワンブー出身のワンコ達が遊びに来きゃうし、しつけ教室はあるし・・・中年の体にはツライ日曜日でした(笑)
まず最初にきたのは、シベリアンハスキーの「アスラン」と「キラ」
アスランとキラの写真

お兄ちゃんの「アスラン」
アスランの写真
家では動けるデブと言われている「キラ」
キラの写真
いや・・・ワンブーから言わせてもらうとどっちもどっちっしょっ!!!
そんなこといわんといてぇ~
キラの写真2

こちらの「アスラン」には他のハスキーにはない特徴があります。まぁ、パッと見でわかちゃうんですけどね(笑)
まず、目!!おんなじように見えてんかなぁ~
アスランの写真2
それと、この角!!!ユニコーンですね!これは!!
アスランの写真3
そんなユニコーン、いや「アスラン」はうちのボスが大好きみたい(笑)
巨体が跳ねる跳ねる♪

その後に来たのがフレンチブルドッグの「りん」ちゃん
りんちゃんの写真
初めて会うシベリアンハスキーにビックリ!!
りんちゃんの写真2

どうしていいか分からない「りん」ちゃん・・・
友好的なのか困惑なのか(笑)動きが止まらない!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次