ワンブー出身のワンコがよ~来ました。後編

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でフレンチブルドッグとシベリアンハスキーとゴールデンレトリーバーのブリーダーをしている、ブリーダーワンブーです。

この前の日曜日の午後はワンブーごった返し状態!!後編。

最後に来たのは日曜日からワンブーの合宿訓練・・・あっ間違った(笑)ホテルに来たフレンチブルドッグの「ポテチ」
そうとは知らずやってきた「ポテチ」他の飼い主さんにナデナデ~
あはぁ~ん気持ちぃ~
ポテチの写真

スグに預からずにしばらく、みんなと遊んでました。「ポテチ」も初めて会うんでしょうねぇ~シベリアンハスキー(笑)

「ポテチ」何やねん!お前ら!!「りん」ちゃん「バカが挑んで行きよった・・・」
ポテチとアスランとキラとりんちゃんの写真
お前たちめぇ~!!サイズでデカくないか??
ポテチとアスランとキラの写真

オスの「アスラン」に敵対心!!ロックオン!!だけど、「アスラン」は眼中なしむしろ端っこにいる「りん」ちゃんが気になる・・・
ポテチとアスランとキラとりんちゃんの写真2
どうしよう~勝手に魅力が溢れちゃうわぁ~
りんちゃんの写真

油断したスキに・・・バックから!!
ポテチとアスランの写真
しまった・・・オレとしたことがバック盗られた・・・
ポテチの写真2
ファイト!ポテチ!!
ポテチとりんちゃんの写真

そんなことしてたら・・・(笑)ゴールデンレトリーバーの「シュシュ」がやってきた。
シュシュの写真
雪国行った帰りに寄ったらしいので防寒用に洋服を着ているとか・・・
でも、なんだか・・・コンパクトにまとめられていて(笑)視覚的になんか・・・ヘン。

こんにちは~
シュシュとりんちゃんの写真
お前なんやねん!?
シュシュとりんちゃんポテチの写真
何なんやねん!!!
シュシュとポテチの写真
そんなに怒らんで~
シュシュとポテチの写真2

「ポテチ」はゴールデンレトリーバーや大型犬がいると気に入らないそうで・・・
まぁフレンチブルドッグにはよくある「あるある話」ですね~

かなり、オスらしい性格が出てきた「ポテチ」。この日から1週間ワンブ-で合宿していきますが前回の合宿からどう変わったでしょうか??

ワンブーでの生活が楽しみですね~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次