2015年10月19日生まれのボストンテリアの3兄妹です。

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でボストンテリアのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

2015年10月19日生まれのボストンテリアの3兄妹です。初めての出産でもちゃ~んと子育てしている「あんみつ」母さん。子犬たちはもうすぐ生後1ヶ月になります。
あんみつの写真

基本的には毎日寝てます。

兄ちゃん、ぐっすり寝てます。
あんみつ(兄)の写真
お目覚め・・・
あんみつ(兄)の写真2

長女。(左が長女で右が兄ちゃん)
あんみつ(兄と長女)の写真
寝起きの長女。
あんみつ(長女)の写真
おっぱいが欲しんですけど・・・

チビの次女。
あんみつ(次女)の写真
睡眠中の次女。
あんみつ(次女)の写真2

微妙に3匹揃って・・・(距離感がなんとも・・・ちなみに右から兄ちゃん、次女、長女)
あんみつ子の写真

早く離乳食を食べ始めれるといいんだけどなぁ~

ボストンテリアの子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次