2015年8月3日生まれのフレンチブルドッグのだんご6兄妹の末っ子です。

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でフレンチブルドッグのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

2015年8月3日生まれのフレンチブルドッグのだんご6兄妹の末っ子です。私の事忘れてませんよね!!
みんな新しいお家に行ったのに私だけ行き遅れ状態。決してブサイクじゃないと思うのにナ~ゼ??
私の魅力を伝えきれてないのかしら??

悔しいぃぃ~!!!
末っ子の写真
右からのほうが写りがいいかしら??
末っ子の写真2
イヤ、やっぱり正面で勝負!!
末っ子の写真3
動画は躍動感タップリに!!!

どうでした?私の魅力伝わりました??
ちなみに、この前2回目のワクチン終わったから天気のいい日はランで他の子と遊んじゃう予定。
気になる方は見に来てね。(だけど予約しないと見学できないからよろしくね。)

フレンチブルドッグの子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次