てんぷく・まんぷく・とんぷく兄弟

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているワンブーです。

フレンチブルドッグの兄弟。ワンブーネーム「てんぷく」「まんぷく」「とんぷく」です。
只今、絶賛!!家族募集中です(*”Д”)

「てんぷく」くん。
てんぷくの写真

「まんぷく」くん。(ご家族決まりました)
まんぷくの写真

「とんぷく」ちゃん。
とんぷくの写真

1回目のワクチン、先日打ちました。
現在、独り立ち準備中です。なので母と離れて兄弟で生活中・・・

ご飯もモリモリ食べてグングン成長中です。
てん・まん・とんの写真

お水も上手に飲めますよ(´⊆`*)ゞテヘヘ
てん・まん・とんの写真2

ワタシも(ο`∀´)οフハハ
とんぷくの写真2

「てんぷく」は兄弟で1番チビ。狭いところに突進└|・ω・|┐♪
てんぷくの写真2

グイグイ行ったかと思いきや・・・
てんぷくの写真3

突然のバック(」゚□゚)」(」゚□゚)」
てんぷくの写真4

(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
てんぷくの写真6

脱出成功~(´ε`)フゥ…
てんぷくの写真7

マジ危なかったぜぇ~
てんぷくの写真8

いつものことですが、見学は予約制です。
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

フレンチブルドッグ子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次