夏休み満喫・・・できた??

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているワンブーです。

クソ暑い夏がズーッと続きました。
ワンブーファミリーは早朝の活動と夕方チョビっとだけお外に出るぐらいでそれ以外は犬舎でお昼寝(з_з)Zzz

ワンブージュニアたちと遊びに出かけることがめったにない母は(笑)夏休みを楽しませようといろいろ計画しました。

自慢じゃありませんが、車の運転はあまり好きじゃありません(゚ε゚)
地元住民じゃないため地理的にどこのどこがあるかあんまりつかめてなく・・・ある意味「冒険」です⊂(´θ`)⊃困ったぁ

きっと、お義父さんもお義母さんも・・・ボスも心配だったでしょう(-人-)…†アーメン

博物館に行きました。
ワンブージュニアの写真

狙われています♪(o≧∇≦)o♪
ワンブージュニアの写真2

恐竜が動くので、食われるんじゃないかと恐怖顔の2号(/TДT)/
ワンブージュニアの写真3

満喫( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ
ワンブージュニアの写真4

「プンプン」もホテルに来ました。「プンプン」大好き1号2号キタ―(゚∀゚)―!!
ワンブージュニアの写真

ワンブージュニアの写真6

他にも色々楽しみました。自分も楽しんだので写真撮るの忘れちゃったヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっはは♪
ジュニアたちの心に残った思い出は何でしょうかねぇ~??
ワンブージュニアの写真7

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次