ゴールデンレトリーバー 生後10日目です

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているブリーダーワンブーです。

総集編の続きといきたいところですが・・・
世間はGW中なのでワンブーの最新GWネタをお伝えします(笑)

とは言っても・・・山の中で暮らしていると世間の行事ごとに全く疎くなる。(っていうか特別何もしない)
ワンブーにとって重要なのは季節の温度、天気(笑)なんです。まぁ~お山にいて犬たちと暮らしているとそんなもんだよね(゚Д゚*)ノ

そんなことはどうでもいいか、みんなが知りたいのは2018年4月17日に生まれたゴールデンレトリーバーの子犬のこと

まだ生後10日なので目もチョビっとしか開いておらず、動きもないです。
赤ちゃん赤ちゃんしている時期なので・・・シワッシワヾ(*`・ω・)人(*´・з・)ノ
子犬生後10日の写真

子犬生後10日の写真2

子犬生後10日の写真3

子犬生後10日の写真4

子犬生後10日の写真5

子犬生後10日の写真6

子犬生後10日の写真7

子犬生後10日の写真8

男の子2匹、女の子2匹の兄妹です。
よくどの子が先に生まれたんですか??って聞かれるけど・・・え??わかんないです。見てても見分けつかなくなっちゃうし(笑)

どいつが先だろうが、後だろうが関係~ない!!o(`Д´*)oプンプン=3
元気にスクスク育つだけでありがたいんです。

ワンブーは子犬を販売していますが条件があります。(禁句があります)

「外で飼います」「番犬にしたいです」
このワードでたらワンブーはドン引きしてしまいます。お断りしますね(笑)

真面目な話、犬を飼うってことは犬の人生を背負うってこと!!
一生面倒見なきゃいけないってこと!!

犬は一生、扶養家族で1匹では絶対に生きていけないってこと!!

もし飼えない事情がでてきたとしてもワンコを育てる上で従順に安定した精神を作ってあげれてれば、そのワンコはすぐに新しい家族が見つけてあげれるってこと!!!

犬を飼うってことはそこまで犬のことを考えて飼わなきゃいけないってこと!!!!

犬は自分で人生決められないから、飼い主さん次第だから

だからワンブーに犬を見学に来た方にはいつも厳しいことをいい続けています。
それで、犬を飼って終わりの方もいますし、懲りずに(笑)通ってきたり連絡くれる方もいます。

懲りずにきてくれてるお客さんの口から自然とワンブーの考え方がポロッと出てきた日にゃ~

“Y(o^Д^o)Y””Y(o^Д^o)Y””Y(o^Д^o)Y”

洗脳されたなって思う(笑)

ゴールデンレトリーバー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次