ワンブーの毎日 (ボクサー犬編) 静岡県浜松市ペットのブリーダーワンブー

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でボクサー犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

今日は、ワンブーのボクサー犬たちをご紹介します。
オスのJKCチャンピオンの「バロン」、メスJKCチャンピオンの「アン」です。この2匹は親子なんです。

私が外で仕事をしていたら、なんだかボクサー犬の「バロン」が変なカンジ。
じっと様子を見ていたら・・・

ボクサー犬たちの動画

ランの外にある「杭」をガン見してたらしい。
いつもあるのになんでかな~と思ってその場を離れて仕事を再開・・・
なんだかずーっと見てる変だな?変だな?なんでそんなに見てるの?
ボクサー犬の写真

やっぱし「杭」だよねー・・・・あれっなんか目線がズレてない!?
ボクサー犬の写真

あ!!!!!「杭」の横に落ちてある毛玉だ!!!!
ボクサー犬の写真

やっぱりなんか変だと思った!!
そうか!!風で毛玉がユラユラしてるもんで気になったんだね「バロン」。あースッキリした。

そんな毎日を送っているワンブーでした。

静岡県浜松市のボクサー犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次