静岡県浜松市のペットのブリーダーワンブーの日常 穏やかな昼間編

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

今日は、ワンブーの昼間の様子をご紹介します。
雨が降っていなければワンブーの犬たちは一日中外で遊んでいます。

でも、ほとんどの犬たちは昼間は寝ています。
朝外に出て一通り走り回ったらお昼寝タイムです。

ペットのブリーダーワンブーの昼間の写真

お昼寝中の犬たちの写真

お客様などが来れば起きて騒ぎ出しますが、そうでなければ大人しいもんです。
私たちにはほとんど反応しませんし、子供たちが奇声を発したり走り回ったりしなければ、子供たちにもあまり反応しません。

現在はお預かり中の犬も結構な数がいますので、いつもよりは騒がしいですが、ワンブーの犬だけなら静かです。
私達が一生懸命働いているのに、すやすやとお休みタイムなので、時々犬たちのことを羨ましく思います。
でも、この子たちのおかげで食べていけるので感謝感謝です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次