パグの見学あり~のシベリアンハスキーの引き渡しあり~の

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

今日は、2015年4月9日生まれのパグの見学と2015年3月20日生まれのシベリアンハスキーの引き渡しがありました。

パグの見学は久しぶり(笑)無事に男の子に決定!!!
パグのオスの写真

2匹兄弟のニョッキの子犬たち
男の子はお客さんの膝の上で黙ーって座っていたが・・・
女の子はものすごいはしゃぎっぷり!!

最終的にお孫ちゃんが元気だし、パグの子犬(メス)もこんなにはしゃいでいたら家が大変だ!!ということで大人しくしていた男の子になりました。

引き渡しは来週明けなので、早速2匹を別けて1匹生活スタート
パグのオスの写真

私も可愛い顔してるんですけど!!お行儀の良さより・・・元気でたまんない!!!
一緒にワチャワチャしようよ!!って飼い主さん募集(笑)
パグのメスの写真

午後はシベリアンハスキーの引き渡し
埼玉県からのお客様(遠ーいです。渋滞で5時間かかったと言ってました!!ご苦労さまです)
こちらの飼い主さん昔っから大型犬をたくさん飼っていらしたそうで・・・シベリアンハスキーはとても飼いやすい!!と言ってくれました。

ワンコは・・・ブルーアイのちょっとワイルド系の女の子
引き渡しの説明をしながら爪切りを実践したり・・・
シベリアンハスキーの写真

耳掃除をやってもらったり・・・ちょっと悪戦苦闘の奥さん(笑)
とは言ってもなんてったっていつも私が色んなコトやってますからそれなりにおりこうさん・・・のはず(笑)
シベリアンハスキーの写真2
最後に抱っこで記念撮影
シベリアンハスキーの写真3

ルールをバシッと!!入れてからの~
愛情をあげるという順序でかわいがって下さい。よろしくお願いしますねー!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次