2015年4月9日生まれのパグの男の子のお渡しがありました。

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

今日は、2015年4月9日生まれのパグの男の子の引き渡しがありました。
飼い主さんに爪を切ってもらってます。
パグの写真
パグの写真2

ワンブーでは我慢のしつけをチビの時からやってもらうために爪切り、耳掃除、シャンプー、ブラッシングをしてもらっています。
コレ結構重要!!

名前は・・・いろいろ候補が上がっているけど顔を見てから決めるそうです。
どんな名前になるか楽しみです。

みなさんはワンコの名前をどんなかんじで決めるんですか??
音?意味??キャラクター???名前決めるのって楽しいね!!
一応、ワンブーファミリーの名前は私が決めさせてもらっている(笑)却下されることも多いけどね

パグっ子のお家は浜松なのでワンコを連れて遊びに来てねぇ~
パグの写真3

それから今日は夕方に狆の見学がありました!!
すでに狆の男の子を飼っているそうで・・・連れてきているので見せてもらうことに♪
顔が全然映ってません。でも、ロン毛だけは分かってもらえるかも・・・

名前は「コテツ」君だそうです。
コテツの写真
コテツの写真2

写真じゃわかんないだろうけど・・・見た瞬間!!「チューバッカ!!!」マジでそっくり(大興奮!!)
私が飼い主だったら・・・絶対に名前はチューバッカ!!!!

そんでもって、お家で飼われているから毛が・・・なっがーい!!マジでロン毛じゃん!!そして極めつけ!!白いところが白く光ってた(笑)

ワンブーに遊びに来るお客さんは知ってるだろうけど・・・ワンブーファミリーのワンコは白色がなぜだかきなっている
(いや、ウソつきました。きなっているのはお風呂に入ってないからです。スンマセン)

今日は、よその狆を見て大興奮しちゃいました。狆ってあんましいないんですよねぇ~マイナー犬種ですよねぇ~
ワンブーにも1匹「アンズ」だけだし・・・
チャカチャカ犬だし・・・でも平和主義者でいいヤツだし、かわいい顔してんだけどねぇ~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次