6月14日(日曜)に遊びに来たお客さ~ん!いらっしゃ~い!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

6月14日(日)はワンブー出身のワンコがたくさん遊びに来ました。
午前中の部は・・・フレンチブルドッグの「ポテチ」ちょっと前にタマタマを取ったばかりで袋(笑)がまっかっかでした。
最近のワンコは玉付きのほうがめずらしいですよね。
まぁ、しつけやオシッコのやり方を考えると・・・チビの時に玉は取ったほうがイイと私は思う!!
頭の中も一生少年のままだし(笑)
子孫を残さねば!!!という欲求(ストレス)もなくなるし
オス犬を見るとケンカふっかけなくなるし
マーキングしないし
メス犬見るとオシリ追いかけ回すこともないし(笑)

野生じゃないから・・・ない方がいいよ

よく、お父さんたちは「男だから・・・残してあげても・・・」みたいなこと言うけど(笑)
男だからわかる気持ちもあるでしょ!!
したくてもできないこのモンモンとした感情(笑)

だったら少年の時、まだそんな感情が芽生えない時にとっておいたほうがいいじゃんねー!!
また、それも優しさだと思う。

「それでも1回は子供を・・・」という方もいるけど
いや!!1回で気が済むと思う??
思わないね!!犬は動物だ!!理性はない!!ただただ子孫を~!!!と思うだけ
近くにいるワンコならなんだっていい(笑)
娘だろうと、母親だろうと関係ない。動物にそこら辺は関係ないのだ。それが動物だ。

みんな、可愛い顔にダマされている!!犬は動物だ!!

おっと、話がそれまくってしまいました。
そう、そう「ポテチ」を紹介してたんだった(笑)
ポテチの写真

「ポテチ」が遊んでいたら・・・シベリアンハスキーの「アスラン」と「キラ」が来ました。
「ポテチ」よりたいがいデッカイワンコが来たのでビビって逃げまくる「ポテチ」

いつの間にか体に落書きをしてきた「ポテチ」
ポテチの写真2

シベリアンハスキーの「アスラン」
アスランの写真
「アスラン」はバイアイで・・・な、な、なんと角が生えている!!
アスランの写真2

シベリアンハスキー「キラ」
キラの写真
キラの写真2

午後の部
フレンチブルドッグの「コンブー」と「みどり」さん
「コンブー」はワンブー出身のワンコです。
コンブーの写真
コンブーの写真2

「みどり」さんは・・・よそのブリーダーの引退犬だ!!(私はみどりさんのキャラクターが大好き)
みどりさんの写真
みどりさんの写真2

そして~ちょっと遅れてきたのが「デンチ」
早い!!撮れない!!(絶対わざとだ!!確信犯だ!!)
デンチの写真
デンチの写真2
デンチの写真3
へっへーん!!(チラ見していきやがった(怒))
デンチの写真4

「コンブー」と「デンチ」は兄弟なんです。顔、似てる??
コンブーの写真3
遠くて見えないかな??見えないね(笑)
デンチの写真3

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次