子育ての合間に・・・ボストンテリアの「モンチ」と「あんみつ」母さんの場合

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でボストンテリアのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

子犬たちが離乳食に挑戦している頃、ボストンテリアの母さん達はなにしてるかというと・・・
くつろいでます(笑)
モンチ母さん。「なんじゃこりゃ~!!」(松田優作っぽいカンジで)
モンチの写真
「こっこれは高級嗜好品のヒッヒッヒヅメじゃんけー!!!」
モンチの写真2
ガリガリ・・・
モンチの写真3
たまんないゼ・・・
モンチの写真4
ヒヅメ、最高!!
モンチの写真5

「あんみつ」母さん。なんだかモンチと比べちゃうとお上品なカンジでカリカリ・・・
あんみつの写真
あんみつの写真2
白くて長い手を上手使ってカリカリ・・・

2~3時間の間でここまでガンバりました。
ヒヅメの写真

ヒヅメは硬いので噛みごたえがあって歯磨き効果があり、食べられるのでおやつにもなるし、転がしながらおもちゃにすることもできるとってもいい感じのワンブーに欠かせないアイテムです(笑)

昔は安かったんですが・・・今じゃ高級嗜好品(笑)なっなっなんと!!1個250円!!!

ボストンテリア子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次