2015年10月生まれのボストンテリアの子犬たち「合同離乳食」開始!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でボストンテリアのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

2015年10月18日と19日に生まれたボストンテリアの子犬たちもうそろそろ離乳食・・・食べませんか?
がっつり食べにいくと思いきや・・・食べない(涙)
オシリだけ見ると・・・よく食べた肉付きのいい感じのオシリなんだけど(笑)
子犬の写真

ウロウロして・・・
子犬の写真2
子犬の写真3
子犬の写真4
子犬の写真5
子犬の写真6
子犬の写真7


ゴハンに見向きもせず・・・みんな固まり始めて・・・寝る。(エッ!!ごはん食べないの!?)
子犬の写真
子犬の写真
子犬の写真

ごはん食べないと大きくなれんぞ!!!!(お母さんと離すにはまだ時間がいるのかしら??)

ボストンテリア子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次