だんご・・・何兄弟?? フレンチブルドッグの子犬

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でフレンチブルドッグのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

だんこ6兄弟・・・体型もだんごになってきちゃいました(笑)
まぁこの子たちよく食べるんです。食べ盛りだからいいものの・・・なんせハンパない!!
お水も上手に飲めます。
だんご6兄弟の写真
だんご6兄弟の写真2

まっ元気にスクスク育っているから・・・いっか!!
だんご6兄弟の写真
ちなみに私がつけたアダ名があります。立ち上がっているパイドの子は「バッツマン」決してバットマンじゃない!
だんご6兄弟の写真
「バッツマン」の隣のパイドの子は「ロビン」
だんご6兄弟の写真2
皆並んで~だんご3兄弟?足りんね
だんご6兄弟の写真3
ハイッどう?あっまだ足りんね。だんご4兄弟半(笑)
だんご6兄弟の写真4
今度こそどうだ!だんご・・・5兄弟(残念)
だんご6兄弟の写真5


さて誰がいなかったのか??ブリンドルさんたちはよ~く見ないとわかりませーん!!

フレンチブルドッグの子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次