なんで登るかって?!そこにおっぱいがあるからさ(´艸`)

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているワンブーです。

2018年5月17日生まれのゴールデンのチビ達。
早いものでもう1ヶ月過ぎましたねぇ~

そろそろお母さんもグダってきた様子

暑さのせいか、いやそんなに暑くないって・・・あぁ~蒸し暑いとか

チビ達もでかくなってきて部屋が狭くなって人口密集地になっているので暑いのかなぁ~

って!!そんなんでいいの??Σ(゚▽゚ノ)ノ
オッパイあげるのってそんな気持ちでもいいの??Σ(=д=)えっっ
ポン子の写真

斬新ですな(  ゚∀゚  )
ポン子の写真2

チビ達はそんなことお構いなし(笑)
ポン子の写真3

そこにおっぱいがあるから登るんだ~!!
ポン子の写真4

おりゃ~突撃!!○(^───^〃)o

ポン母さん目が死んでる!Σ(◯o◎;)アワワッ!
ポンカンの写真

ゴールデンレトリバー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次