シベリアンハスキーのお渡しがありました。

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

この日は、シベリアンハスキーのお渡しもありました。
2015年3月20日生まれのレッドパピーで・・・わたし的に言うとちょっとホラー的な目を持つブルーアイのワンコです(笑)

ワンコの新しいお家は富士山の近く!!富士宮市!!富士宮やきそば!!!
やはりこちらの飼い主さんも以前シベリアンハスキーを飼っていて今も先住犬でシベリアンハスキーがいるとのこと。ハスキーが好きなんですね!!ダブルハスキー!!イェーイ!!
目、怖くないですか??って聞いちゃったら・・・
この目がハスキーらしい!!と言ってくれました。さすが!!ハスキー好き!!

とは言っても・・・このレッドパピーたちはかなりのやんちゃっぷり(すみません!!)
飼い主さんに渡した途端・・・腕の中で大暴れ!!
最終的に押さえつけられました(笑)
ブルーアイの写真
ウヘェ~
ブルーアイの写真2
最後まで押えられっぱなし!!(これも制限かけるというしつけになります。)

まだ名前は決まっていないそうです。多分やんちゃな名前をつけられるんじゃないかなぁ~(どんな名前だっつうの!!気になるぅ~)
富士山走り回るんだろうなぁ~(イヤ!!そこ樹海じゃないの!!イヤ!!樹海は走らんでしょ!!)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次