ホワイトのボクサー犬(ユバちゃんパピー)の引き渡しがありました。

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

今日は、里親の引き渡しがありました。
ワンコはホワイトのボクサー犬(皆さん覚えてますか??ユバちゃんパピーです)

こちらの飼い主さんは以前もボクサー犬の男の子を飼っていた経験のある方。沼津から来ていただきました。
なのでボクサー犬がどんなにおりこうさんで見た目で嫌われすぎているかよくわかっている(笑)

ボクサー犬はベロベロマシーンなんです。狙った顔は逃しません(笑)
ホワイトボクサー犬の写真
ホワイトボクサー犬の写真2
猫の「ボブ」を気にしてます(笑)全然コッチ向いてくれません!!
ホワイトボクサー犬の写真3

名前は・・・顔を見てから決めるそうなのでまだ名無しさん。
どんな名前がつくのかしら♪
私が考えるなら・・・ブチコだな(笑)

まだホワイトのボクサー犬(女の子)が里親募集中なので気になる方はワンブーまで電話して下さい。
里親なので条件があります!!
条件を守ってくれる方でないと信用出来ないのでお渡しできません!!

スケジュール的には・・・
1,電話でワンコの見学の日時を決めて下さい。
2,ワンブーに来て里親の条件を聞き、それでもよければワンコと面会
3,引き取りの日時を決めてお迎えに来て下さい。
簡単にはこんな感じ(笑)

里親だからって手軽に飼えると思う方は絶対にお断りしますので・・・(本気ですよ~!!)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次