昨日に引き続き・・・狆の男の子のお渡しがありました。

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

連チャンで!!狆の男の子のお渡しがありました。
ここのお家は・・・静岡県の掛川(ワクチン終わったら遊びに来てね!!)

こちらの飼い主さんの前の職業がワンコの看護婦さん(なんて言うんだっけ??ATM??イヤ・・・これじゃお金下ろす機械の名前じゃん)
なのでやっぱりワンコに慣れている!!
爪切りは・・・当然できる!!
のんたの写真
コッチも・・・オッケー!!
のんたの写真2
耳掃除だってお手のもん!!
のんたの写真3

お家には・・・先住犬ならぬ先住ハムスターがいるそうです(笑)名前は「のんのん」
なので狆の男の子は先住ハムスターさんから名前をチョロッともらって「のんた」君だそうです。
のんたの写真4

「のんた」くんは裏日記で書いていたように・・・ものすっごいおとなしいんです!!
説明中はやっぱり大人しかった!!(イヤ!!怖くて固まっていたのか??)

子犬の時、怖がりなワンコはすぐにストレスで体調崩す場合が多いので飼い主さんも神経質になり過ぎないように気をつけて!!
(イヤイヤ!!子犬だけに心配しますよねぇ~。わかりますよ!その気持ち!!そんな時は電話して下さい!!)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次