ゴールデンレトリーバー「たまちゃんパピー」 お前たちもいっちゃう??

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でゴールデンレトリーバーのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

キンカンパピーたちがモリモリ食べてたんで・・・いっちゃう??お前たちもいっちゃう??
たまちゃんパピーは4月5日生まれなので、生後20日目。
さすがに固形はムリだからほとんどミルクでちょっとだけフードが入っている離乳食

さて?どうかしら??
たまちゃんパピーの写真
おぉ!!群がるまではいかないが・・・食べてる(なめてる)ね!!
たまちゃんパピーの写真2
たまちゃんパピーの写真3

これから、ゴハンを食べてドンドン大きくなっていくんだろうなあぁ~
残すと思っていた離乳食、最終的に完食してました。

ゴールデンレトリーバー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次