4月21日生まれのフレンチブルドッグ(マコトパピー) 母さん頑張って子育て中!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でフレンチブルドッグのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

4月21日生まれのマコトパピーたち、大所帯ながらマコト母さん頑張って子育て中!!
マコト母さん自体かなり久しぶりの出産。それでもちゃ~んとお世話を忘れていないのが偉いですね。さすがですね(笑)
マコトパピーの写真

お子達は元気に育ってるかしら??
マコトパピーの写真2
カラー的にフォーンがうじゃうじゃなカンジ。薄めな子もいれば濃い子もいる(薄いフォーンは父さん似だな)
マコトパピーの写真3
何気に・・・ブリンドル(母さん似)
マコトパピーの写真4

もう少しで生後1週間・・・ゴールデンさんたちみたいに早くごはん食べれるといいね♪
個人写真は目が開いてからなのでもう少し待ってくださいね。

フレンチブルドッグ子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次