生後2週間目のシベリアンハスキーの子犬 目が開いた!?

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

8月29日生まれのシベリアンハスキー生まれて2週間経ちましたが・・・
どう??赤ちゃんたちは順調ですか??オッパイどんなカンジ?どんぐり母さん!
どんぐりの写真
まあまあいいカンジよ!!(なんか・・・悪い顔してんなぁ~)
どんぐりの写真2

目が開いてる子犬もいれば、半開きの子犬も・・・まだまだしっかり立って歩きまわることはできませんがそれなりに這いずりまわっているみたい
どんぐりパピーの写真
どんぐりパピーの写真2
こちら半開き
どんぐりパピーの写真3
こちらガン開き
どんぐりパピーの写真4
どんぐりパピーの写真5
それでも、まだまだ眠ってばかり・・・
どんぐりパピーの写真6
寝るときはくっつくと安心するよね~(ウリみたい笑)
どんぐりパピーの写真7

ちなみにシベリアンハスキーの子犬たちチョコレートがオス。レッドがメスです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次