暴れん坊将軍

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているワンブーです。

2018年5月20日に生まれたシベリアンハスキーのチビ達。凛々しいお顔にはまだまだ程遠い・・・
ドングリ子の写真

でも、今の時期しか見れないたれ耳ハスキー
ドングリ子の写真2

ムチャンコかわいいじゃないか(ノ∀`●)ゥフ♪♪
ドングリ子の写真3

結構発育がよくトコトコ歩き回る毎日です≡З
今の流行りは・・・母のアキレス腱攻撃!!!!!(☆血☆)
ドングリ子の写真4

(o´_>`o)ふっ…
ドングリ子の写真5

日々成長!日々挑戦!!
そして大きくたくましくなっていきます(」>∀<)」〃ハッスル~ハッスル

子犬の見学は予約制です。
室内飼いの方前提なのでよろしくお願いします。

シベリアンハスキー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次