グングンきてます!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でパグのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

2016年8月6日に生まれたニョッキ母さんの子どもたち「ニョッキーズ」どえらいスピードで成長中!!
ニョッキーズの写真

チョロQのごとく走り回っています。

離乳食も食べるっしょ!!と思いきや「チームリロ」は水分チョロチョロ舐めるだけ・・・
「チームワイト」はガッツリ系。「チームリロ」の残った離乳食をお代わりして食べるほど
ニョッキーズの写真2
ニョッキーズの写真3

ひとしきり食べて遊んだ後は・・・お昼寝タイム
ニョッキーズの写真5

みんなくっついて眠ります。(安心するんでしょうね~)
ニョッキーズの写真6
ニョッキーズの写真7

ニョッキーズにおっぱいをあげるのがもうイヤなのか(笑)逃げまくるニョッキ母さん
だけど、下の世話だけは目の色変えてせっせとやっている。(母親として清潔第一でやっているのか・・・別の意味か・・・)

最近めっきり見かけなくなったパグ
ワンブーでパグってどんな犬??と聞かれたら・・・

愛想はイイ!!
平和主義者!!
いつもウキウキしてる
目もロンパってなきゃ・・・カワイイ
シワがクサイ(笑)がそのクサさも可愛さの1つ
イビキをかく・・・がなれるとそれも自分ん家だけのBGM
食欲旺盛(食が細いパグは聞いたことない!!)

チョット・・・おバカちん        (残念!!)

パグの子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次