パグのニョッキーズもうすぐ生後1ヶ月

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でパグのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

2016年8月6日に生まれたニョッキ母さんの子どもたち「ニョッキーズ」もうすぐ生まれて1ヶ月が経ちます。
ニョッキーズの写真

最近はヨタヨタながらそこらはっちょを歩き回ります。
子供の体が大きくなるにつれておっぱいの量も増えてどうしても足りなくなってきます。

ニョッキ母さんは通常より大盛りで食べていますが・・・体はスレンダー、顔も頬がこけてる?かんじ??
ニョッキーズの写真2

そんな時は私も鬼ではないので哺乳してあげます。
なので扉を開けて座り込むとニョッキーズが飛んできます(笑)
ニョッキーズの写真3
ニョッキーズの写真4
ニョッキーズの写真5

そしてスキがあれば指をチュッチュし始めます(笑)
ニョッキーズの写真6

ニョッキ母さんもニョッキーズから離れていることが多くなり子どもたちだけでよく寝て、遊びます。
ニョッキーズの写真7
眠いよ~
ニョッキーズの写真8
ニョッキーズの写真9

呼んだ?
ニョッキーズの写真10

パグの子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次