ボストンテリアの「オクト」が遊びにきたんだけど・・・

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でボストンテリアのブリーダーをしている、ブリーダーワンブーです。

今日、午前に来たのはボストンテリアの「オクト」
オクトの写真

他のお客さんのワンコが来ていないので・・・ワンブーファミリー接客コーナーに入れらてた「オクト」
「オクト」を撮りたいのに・・・おりこうさんっぷりをアピールしてくる接客係。そして「オクト」を呼べば自分のことかとドンドンしゃしゃり出てくる接客係ども(怒)

一番ジャマしてくるのは誰だ??

その1,湧き出る魅力でワンコを誘惑するパグの「ニッキ」
ニッキの写真
その2,かわい・・・
のりの写真
・・・
のりの写真2
失礼しました。
のりの写真3
その2,自分はかわいいと思っているフレンチブルドッグ「のり」
のりの写真4
その3,おっさん顔のフレンチブルドッグ「まこと」
まことの写真
女子ですけど・・ね
まことの写真2
その4,月間優秀接客係!!私のオススメワンコの1匹(コイツたいがいいいヤツなんです)
フレンチブルドッグの「しんちゃん」(まことの娘でもあります)
しんちゃんの写真

ジャマしてるのは・・・みんなだ!!!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次