オレたちこんなもの持ってます!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でゴールデンレトリーバーのブリーダーをしている、ブリーダーワンブーです。

今週はゴールデンレトリーバーの「アレックス」と「アンディ」が来ました。
お家の車がデッカイトラック(笑)なので車の行き来にスロープを使ってます。
アレックスとアンディの写真

高さと角度があるので・・・ちょっとした滑り台。
オリャァ~!!
アレックスとアンディの写真2

2匹はカメラが嫌いらしい~!下向く!下向く!!お前は・・・「アンディ」??
アレックスの写真
お前は・・・??「アレックス」??イヤ、どっちも「アレックス」??
アレックスの写真2

2匹はいつも楽しそう♪先輩の「アレックス」はとてもおとなしいワンコだったけど、妹分に「アンディ」が来たことで明るい性格(笑)になったと思う。
アレックスとアンディの写真3
アレックスとアンディの写真4
アレックスとアンディの写真5

やっぱり、ワンコは1匹で飼うより2匹のほうが精神が安定するね!!絶対に!!
おっと、なんだかんだで顔がわからず・・・

最終的に捕獲されているところを・・・(笑)
顔がえらいことになっているが・・・あなたは「アンディ」!!
アンディの写真2
先輩の「アレックス」
アレックスとの写真3
普通の顔で・・・妹分の「アンディ」
アンディの写真3

みなさんもワンコ飼うなら群れで飼うべし!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次