レア!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ブリーダーワンブーです。

ほんまもんのオーストラリアンラブラデゥーデゥルです。レアなんです。
私が言うと怪しさ満点ですが(笑)本家本元のオーストラリアンラブラデゥーデゥルの「ソレイユ」です。
ソレイユの写真

どこがほんまもんかというと・・・私では多くは語れません(涙)今度ワンブーであったら飼い主さんに聞いてみてください(笑)

この方、プードルの血が入ってるんですよね~
ソレイユの写真2

ほら!このチュルっとな感じ・・・プードルのニオイがしますね~
ブラッシングは毎日の日課だそうです。奥さんの趣味になってるとか(笑)
ソレイユの写真3

あれ??なんか他のニオイも感じるぞ!!

なんか毎日見てるような・・・

あぁー!!うちのボスじゃん(寝起きのボス・・・これまたレア!!)
ボスの写真

このチュッルっと感!!「ソレイユ」よりキツそうだ~(爆笑)
ボスの写真2
ボスの写真3

ボンバー感も「ソレイユ」より優っている!!
さすがワンブーのボス!!ハンパねぇ~!!

いや~コレってコチラの方にも遺伝しますかね~??
ワンブージュニアの写真

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次