フレンチブルドッグの「キング」久しぶりの登場~!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でフレンチブルドッグのブリーダーをしている、ブリーダーワンブーです。

おととい、フレンチブルドッグの「キング」が来ました。久しぶりの登場~!!
キングの写真

キングはまだ1歳半の男の子です。
ワンブーファミリーにも「キング」の兄妹がいます。

「ジャンヴォ」と「いそべ」です。「ジャンボ」は調子に乗ってどっか行っちゃうので(笑)選手!交代!!
「べーやん」こと「いそべ」と遊びます。
いそべの写真

「べーやん」はおりこうさん。私のお気に入りっ子の1匹(笑)
ブリンドルのくせに差し毛が見当たらない(笑)そして・・・なんだか茶髪ときたもんだ!!
「キング」は兄妹だけど本人たちはそんなこと知りませ~ん!!って感じで子供同士で楽しく遊んじゃおぅ♪
キングといそべの写真

ワチャワチャした後は・・・仲良く「川名のおいしい水」を飲みます。(ただの水道水だけどね)
キングといそべの写真

疲れたー
キングの写真2

1歳半なら体は大人。気持ち(思考回路)は子供なのでどんなワンコとも楽しく遊べます。
実は、ここらへんから大人の心(思考回路)に変化していきます。

ここまでの犬との社会性や飼い主との上下関係が大人になってからのワンコのボディランゲージ、飼い主さんに対する攻撃性が出るかでないかが決まってきます。(キャ~!!!コワッッッ!!!)

子犬の時期ってチョー重要!!!
ワンブー流!子犬の時期にやっちゃいけない3大事項!!

1,ウェルカムしない
2,褒めない、触らない
3,名前呼ばない

えぇ~!!マジ意味分かんない??気になる人はワンブーのしつけ教室に来て下さい(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次